くらぶち英語村

Opening Ceremony‼

更新日:2021年04月06日

本日はOpening Ceremony!

今年も全国各地から元気な子どもたちが英語村に集まってきました!

継続生は新しい仲間に出会いどんな1年になるのだろうとドキドキワクワクした様子。

新しい子どもたちは少し緊張した様子ですが、新たな環境に目を輝かせています。

先ず始めは英語村に来て初めての取り組みSelf introduction (英語で自己紹介)

そして次に継続生からFive core values(英語村で生活する上で子どもたちが大切にしていること)についての説明がありました。

1.Respect(人・物、自然を尊重する)

2.Independence(自立する)

3.Self growth(成長する心を常に)

4.Health(健康でいる)

5.Seize opportunity(ここでしかできないことをする)

 

続いては家族紹介!

ここで生活する子どもたちの家族についての紹介。

個性あふれるご家族ばかり!笑いが絶えません!

最後はグループ写真。

英語村での生活を通していろんな経験をして、楽しい思い出をいっぱいつくろうね!!

ページの先頭へ