くらぶち英語村

氷瀑ハイキング ~Waterfall hike~

更新日:2023年01月29日

とても寒かった平日を乗り越え、今日は氷瀑を目指してハイキングに行きました!

 

昨日の雪で、英語村は一面銀世界。

朝から雪で遊ぶ子どもの姿もありました。

 

まずは、氷壁!

初めて目にする光景に、圧倒されました。

 

その後、もう一つのスポットを目指し、雪合戦をしながら歩いて行きます。

全身雪まみれになりながら、道中も思う存分楽しみました。

 

目的地の氷瀑では、普段は流れているはずの滝がカチコチに凍っていました!

凍っている滝を滑ってみたり、池の上に貼った氷にそっと足を踏み出してみたり...

今週の厳しい寒波のおかげで、存分に楽しむことができました!

寒い中学校を頑張った甲斐があったね。

 

 

明日はスケートに行きます。ゆっくり休んで、明日に備えよう。

ページの先頭へ