くらぶち英語村

榛名神社へ行ってみよう!

更新日:2020年09月12日

Good morning!

今日は久しぶりのハイキング!と思いきや、朝から生憎の天気。。

予定を変更して、榛名神社へ参拝しに行きました。

1400年を越える歴史を持つ榛名神社。

しとしとと降る雨の中、深い森と巨岩に囲まれ、神聖な空気に包まれます。

みんなは何を願ったのかな?

たくさんパワーを頂き、岐路につきます。

 

昼食の後は、バスケットボールの試合をしました。

ランダムに決めたチームで、一丸となって1位を目指します。

優勝チームには、スペシャルスナックが!!

試合は大盛り上がり!

スナックタイムには、昨日校外学習に行った6年生が、お土産に買ってきてくれたお餅のお菓子。

みんなは1つのところ、勝者は2つゲットすることができました。

Thank you for buying the snack!

元気いっぱい楽しんだ1日でした。

ページの先頭へ