くらぶち英語村

感謝の会 Appreciation Day

更新日:2024年03月04日

今日は普段お世話になっている方たちに感謝の気持ちを伝える日です。

今日のためにたくさん準備してきました。

みんな喜んでくれるかな?

 

まずは昨日のKEVカップの表彰式から始まります。

もちろん表彰も英語で!!

1位から3位、スマートラン賞のみんなおめでとう!

それ以外のみんなも足元が雪で不安定な中、よくがんばりました!

次に地元の方々をお迎えして感謝の言葉を述べます。

いつもたくさんの人に支えていただいている気持ちが伝えられてよかったね!

今年もたくさんお世話になりました。

この気持ちを忘れずに残りの時間を有意義なものにしていこう!

ページの先頭へ