くらぶち英語村

小学生 みなかみトリップ!

更新日:2023年09月11日

今週末、小学生はみなかみトリップに行きました!

すでに行った中学生から楽しかった思い出を聞いて、この日を楽しみにしていました。

 

一日目は、カヌー、カヤックを楽しみました!

 

みなかみに着いたらお昼ご飯を食べて、湖を散策します。

 

ライフジャケットを着て、パドルの使い方を学んだら、いざ出発!

 

自然の雄大さを感じた一日目でした。

 

夜はキャンプ。

テントの建て方、覚えているかな?

 

夜ご飯はバーベキューを楽しみました。

 

 

 

二日目は、ラフティング。

3つのチームに分かれて、思いっきり楽しみました!

 

お昼ご飯はハンバーガーを頂きました。

食べ応えのある、おいしいハンバーガーでした。

 

その後は、みなかみにある温泉に入り、英語村に戻りました。

 

夏休み明けの、みんなが心待ちにしていたアクティビティ、楽しめたかな?

来週末は運動会。月曜日から、また学校頑張ろう!

ページの先頭へ