くらぶち英語村

倉渕の林の中を疾走、KEV CUP

更新日:2021年03月08日

 

今日はいよいよKEV CUP。金曜に降った雨も乾き、コンディションはばっちりです。

 

水沼のトレイルランコースに到着したら、入念に準備体操をします。

中学生の3人がリードし、全身を動かしました。

 

準備ができたら、いよいよスタートまであとわずか。

今日はなんと、倉渕中学校から校長先生が応援にかけつけてくださいました。

校長先生から激励の言葉をいただき、また差し入れに全員にスポーツドリンクをいただきました。

ありがとうございました!

ドリンクで喉をうるおし準備ができら、スタートラインに並びます。気合は十分!

Ready, set…… Go!!!!!! みんな一斉にスタートです。今回は子どもたちの他に4人のスタッフが参加しています。

全長5キロのトレイルランニングコース。はじめのゆるい登りの後は、林の中をぐんぐん下っていきます。

コースはウッドチップが敷いてあるところや砂利、土の地面にぬかるんだ場所、色々な要素が盛り込まれ、

景色も明るい林から薄暗い森、そして開けた丘など、走るごとに目まぐるしく変わっていきます。

3キロ地点を過ぎたらきつい登り、何とか足を止めずに、いよいよゴール前のラストスパートです。

余裕のピース!?

STAFFも4人とも好タイムで完走しました!
 

最後のデットヒート、残り10メートルの負けられない戦いがあります。

走りきって、みんなやり切った表情です。みんなGood job!

小中男女の1位の子どもたち。1位の子のみならず、最後の1人まで全力で走り切り、

ゴールした子は最後の一人まで力いっぱい応援した、とても気持ちの良いKEV CUPでした。

 

 

ページの先頭へ