くらぶち英語村

フリーデイ&英検練習

更新日:2021年02月20日

明日は英検の日ということで、午前中は英検に向けてAdamさんからスペシャルレッスンを受けました。

皆真剣に話を聞いて、明日に向けてしっかりと準備をした後は、フリータイム。

 

押し花をつくりたい!と、倉渕を歩き、花を見つけてくる子や

ボールを思いっきり投げて、すっきりする子。

日向ぼっこをしながら、大好きな本を読む子、

ギターの練習に夢中になる子、

竹をバットにして、野球をする子など、

ぽかぽかの春日和になってきた倉渕で、思い思いの時間を過ごしました。

 

そして、夜には皆でサプライズ~!

Happy birthday to you~♪ 皆で誕生日の子を囲んで歌を歌いました。

 

英語村では、毎回皆で誕生日を祝います。仲良し二人組、おめでとう!

 

明日はいよいよ英検。Good luck! 

受けない子たちは、倉渕でのんびりリフレッシュしよう。

 

 

ページの先頭へ