くらぶち英語村

Winter course 最終日

更新日:2020年12月29日

本日winter course 最終日となりました。

朝から「もう最終日?まだ帰りたくないよ~」と数人の子どもたち。

winter course をかなり楽しんでくれているようで嬉しい限り!

今日もいつものように朝からラジオ体操、

そしていつもより大きな声で「Good morning !!」

午前中は、年賀状作り、午後のプレゼンテーションの最終確認を行います。

可愛く、格好よくデコレーションをしていきます。

子どもたちそれぞれの個性あふれる年賀状ができました。

英語村での最後の食事を済ませて、

施設内の掃除をしていきます。

4日間お世話になった英語村に感謝の気持ちを込めて丁寧に掃除をします。

そして最後のプレゼンテーション

チームごとに5分間づつ、Winter course での出来事や楽しかった活動について

発表をしていきます。

先ずはPolar bearチーム!

次にWalrusチーム!

そして最後にPenguinチーム!

みんな英語でのプレゼンテーション上手にできました。

今回の短期コースでたくさんのいい経験、思い出作りができたね!

自分たちで作った竹箸、フクロウ家でも大事にしてね!

Thank you for coming to KEV!

See you next time!!

 

 

ページの先頭へ