くらぶち英語村

Team activity day!

更新日:2023年12月18日

2学期も残り一週間ということで、今日は生活班で力を合わせる活動を行いました。

英語村では学期ごとに生活班が変わるので、このメンバーでいられるのもあと1週間。

 

午前中は、チーム対抗でクラフトを行いました。

スピードとクオリティーを競い合います。

 

なかなかタフな作業でしたが、協力して楽しみました。

作ったのは、北欧発祥のスポーツ、「モルック」に使う道具。

手作りおもちゃが、また一つ増えました。

 

お昼ご飯も、チームごとに用意します。

様々なホットプレート料理を楽しみました。

 

午後は、7km先のはまゆう山荘までウォーキング。

班ごと、英語のゲームに取り組みます。

 

寝る前には、キャンプファイアーと星空観察を行いました。

満天の星空と流れ星に、心奪われました。

 

土曜日には英語村の施設内もデコレーションして、いよいよクリスマス間近。

残り1週間、1日1日を大切に楽しもう。

ページの先頭へ