くらぶち英語村

Takasaki Trip ES

更新日:2020年12月07日

小学生は日曜参観の振替休日だったため、先日の中学生と同様に高崎トリップに行ってきました!

まず始めに観音山ファミリパークへ!

自然の森をハイキングします。

「歩こ~♪歩こ~♪」うたを歌いながらルンルン気分。

ウォークラリーをしながら進んでいきます。

 

ハイキングを終えて色々な遊具で遊びを楽しみます。

なが~い滑り台をヤッフー!!

次にトランポリンで大ジャンプ!

中には前宙などのアクロバットな技を決める子も。

続いてガールズは一輪車でダンス!

ボーイズは三輪車...?

ちっちゃい子に譲ってあげようね。

たくさん遊んだ後はロイヤルホストで豪華なランチを!

     

    

最後は少林山達磨寺へ

達磨ポーズ!

標高が少し高い倉渕では、既に冬が来ていますがここにはまだ秋が!

たくさん遊んでいっぱい食べて楽しい高崎トリップを過ごすことができました!

明日からの学校も楽しもう!

ページの先頭へ