くらぶち英語村

Summer Course C Final day!

更新日:2022年08月12日

おはようございます!!

いよいよサマーコースCも最終日になりました!!

 

今日もラジオ体操から始まります!

始めは英語でのラジオ体操に戸惑っていましたが、今ではしっかりとできるようになりました。

 

今日のネイチャートークは、この6日間みんなが最も嫌っていた虫、アブについて!!

 

 

その後は、プレゼンテーションの準備をしました!!

子どもたちで意見を出し合い、発表の準備をしています!

英語での発表になるため、分からないことは外国人スタッフに聞いたり、辞書を使って進めています。

 

最後のフリータイムはそれぞれ過ごしていました!!

この期間でみんなすっかりと打ち解け、フリータイムもとても楽しそうに過ごしています!

 

 

 

そしていよいよ、、、プレゼンテーション開始!!!

各チーム、プロジェクターや劇、クイズなどをやりました!

それぞれのチームの特色が出ていてとても楽しかったです!Good job!!

 

最後の昼食を食べ、大掃除をしました。

掃除後、通年コースの紹介や今回のコースをまとめたビデオを見ました!!

 

 

約6日間という長い期間でしたが、最後まで積極的に活動に参加してくれました!Thank you!

みんな楽しい思い出は出来たかな??

またみんなに会える日を楽しみに待っています!

See you again!

 

ページの先頭へ