くらぶち英語村

Opening ceremony

更新日:2022年04月06日

今日は待ちに待った2022年度のオープニングセレモニー

不安そうな様子やワクワクした表情、

それぞれに色んな想いを抱えて英語村に来てくれました。

これから1年間過ごしていく家族と初めての顔合わせ。

まずは、継続生の先輩が5core valuesについての説明をしてくれました。

「目標を持って過ごしていけば、充実した1年間になる」と自分の経験を踏まえて、

英語村で生活する上で大事にしていきたいことや、ここで得て欲しい5つの項目を英語で伝えてくれました。

その後は、一人一人の自己紹介。

みんなの前で英語で話すのは緊張したね。

 

次は、家族紹介。

それぞれの保護者の想いや家族の様子が感じられる良い時間となりました。

 

 

あっという間にセレモニーが終わり、家族とのお別れの時間。

しばらくの間離れてしまうけど、仲間と一緒に沢山のことを経験して

一回り大きくなった自分たちの姿を見てもらえるように頑張っていこうね!

 

See you tomorrow!

ページの先頭へ