くらぶち英語村

Let’s enjoy Halloween!

更新日:2020年11月08日

Happy Halloween!

先日のハロウィンデコレーションに引き続き本日はハロウィンパティー!

 

まずは、”Escape room” 脱出ゲーム!

チームで力を合わせて制限時間1時間で英語の謎解きに挑戦です。

難しい問題も、皆で力を合わせて、、、何とかクリア!

続いて、ハロウィン仕様の缶を倒すボーリング大会。

どのチームも負けたくないという気持ちで必死にボールを投げます!

しかし、空回りしてボールがあっちこっちへ...

続いては、What’s in the box?

ボックスの中に何が入っているのか、手で探り当てるゲーム。

子どもたちは恐る恐る手を入れると「キャーーーーー!!」

中には腸(腸に似せたうどんの麺)や脳みそ(皮を剥いたトマト)が。

 

Trick or Treat!

「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」休憩を挟んで次のゲームへ。

パンプキンのボックスにピンポン玉を入れて争うゲーム。

ボールを入れるため高く投げてみたり、バウンドさせてみたりと色々な工夫をしてみます。

いくらなんでも高すぎるのでは??

最後はスペシャルスナックとしてのタピオカを飲みながら、ハロウィンムービー鑑賞。

英語を聴き取るため真剣な表情!

いっぱいお菓子を食べて、たくさんゲームをしてハロウィンを満喫した一日となりました!

ページの先頭へ