くらぶち英語村

Harvest festival ~Day1~

更新日:2023年10月29日

今日は、待ちに待った収穫祭の日。

作物の実りへの感謝を伝え、そして自らの成長を収穫する日でもあります。

 

午前中は、朝食の後すぐにリハーサルを行いました。

当日ともあり、緊張した面持ち。本番さながらの真剣さで臨みました。

パフォーマンスも最終チェック。練習の成果を出し切ろう。

 

午後、保護者の皆様や学校の先生方、地域の方を招いて、盛大に収穫祭がスタートしました。

感謝の会では、五穀豊穣を喜ぶとともに、普段お世話になっている方々への感謝も伝えます。

 

英語でのプレゼンテーションは、みんなよく準備していたこともあり、充実した時間となりました。

 

ドキドキのパフォーマンス。どのチームも大盛り上がりでした!

満足のいくパフォーマンスになったかな?

 

最後には、参加者全員で記念撮影をして1日目を終えました。

プレゼンやパフォーマンスを通して、これまでの英語村生活での成長を見せることができたと思います。

 

明日はファミリークッキング。最後まで楽しもう!

ページの先頭へ