くらぶち英語村

Happy Easter!

更新日:2024年03月17日

今日は、三月も半ばになってきたということで、イースターの活動をしました!

 

イースターとは、キリストの復活を祝う日。

名前は知っていたけど、どのような日なのか、初めて知った子も多いようでした。

 

イースターといえば、卵!

楕円形の木片をペイントして、自分だけのイースターエッグを作りました。

アイデアにあふれたデザインで、とても面白かったです。

 

イースターエッグハントでは、スタッフによって隠された、卵に模したカプセルを探しました。

卵の中には、なんとチョコレートが!

見つけられた子も、そうではなかった子も分け合って楽しみました。

 

日本では知る事のできない海外の文化を知ることができるのも、KEVの大きな魅力の一つ。

今日は、それを肌で感じることが出来ました。

明日はカリフォルニア州のカルチャーデイ。最後の最後まで、沢山の新しいことを知ってほしいと思います。

ページの先頭へ