くらぶち英語村

Gym cleaning day

更新日:2021年11月08日

Good morning!

今日も気持ちのいい小春日和です。

収穫祭が無事に終わり、みんなもホッとした様子。

今日は収穫祭で使ったステージを片づけていきます。

頑張って作った装飾や小道具を見て、懐かしい気持ちに。

毎日練習していた日々は大変だったけど、みんなで過ごしたあの時間は後できっといい思い出になっているはず!

手際よく作業を進め、1時間程で片付け終了!

さすがのチームワークです。

午後は、フリータイム。

それぞれに自由な時間を過ごしました。

中学生は調理実習の宿題で生姜焼きを作り、英語村中にいい匂いが…

みんなで味見大会をしていました。

世界地図を書いたり、お友達のバースデーカードを作ったり

久しぶりにゆっくりした時間を楽しみました。

夜はもうすっかり寒くなってきたね。

お風呂であったまって、明日からまた元気に登校しよう!

See you soon!

ページの先頭へ