くらぶち英語村

Free time & Skating

更新日:2022年02月13日

本日の活動、伊香保でのスケートは午後からのため午前中はフリータイム!

各々自分の好きなことをして時間を過ごします。

 

昨日に引き続きスタッフのお手伝い!スノーグローブの修復作業。

雪山で扱う道具のためより丁寧に縫っていきます。

こちらはスタッフとボードゲーム。

いくつの英単語を見つけられるかな?

後ろから綺麗なギターの音色と歌声が聞こえてきました。

ギターと歌の練習をしているみたい!

開催されている冬季オリンピックに影響を受けてスキーに挑戦。

一昨日の雪をかき集めてジャンプ台を作るそう。

始まる前から表彰台に上がった気分!「優勝したぞー!」

体育館裏のちょっとした坂道でスキーレッスン開始!

こっちはスタディールームでテストに向けてお勉強!

今日も1日頑張ろう。

午後からはスケート!小学生は全員参加。中学生は試験勉強のため、参加は自由!

1月の終わり頃にスケートの活動を行ったため、今回は2回目となります。

慣れもあって前回よりも上手に滑れているね!

1時間という短い時間だったけど集中して楽しく滑ることができました!

 

ページの先頭へ