くらぶち英語村

Eiken and free day

更新日:2022年02月21日

数名の子どもたちは本庄にて英語検定を受けてきました。

一次試験を通った子どもたち、今日は面接だと自信に満ち溢れています。

試験会場までの移動中、自分たちで問題を出し合って最終確認をします。

無事試験を終えてファミリーレストランで昼食!

普段英語村ではレストランで食事を摂ることがないため何を選んだらいいのかと真剣に悩みます。

彼らにとって、数あるメニューの中から一つ、二つの料理を選ぶことは英検の質問に答える以上に難しいそうです。

 

試験を終えてホッとした表情!みんな英検よく頑張りました!

こちらは英語村待機組。

みんな思い思いに過ごします。

こちらではカードゲームの真っ最中。

音楽を楽しむ子たちも。

勉強をしたり手紙を書いたり、のんびりした日曜日です。

夕食の時間にパシャリ。

充実したいい一日だったね!

ページの先頭へ