くらぶち英語村

Culture camp#2 ~Day1~

更新日:2023年06月05日

昨日からの大雨も午前中には止み、絶好のキャンプ日和になりました!!

 

キャンプ場に着いたら早速テントを設営します。

 

初めての子も教えてもらいながら、お好みの場所にテントを建てました。

 

その後は、お待ちかねの川遊びタイム!

しっかりとライフジャケットを着て、時間の許す限り全力で遊びます。

水温は少し低かったけれど、楽しかったね!

 

夕方になると、夜ご飯を作り始めます。

火を起こして、具材を準備して・・・

 

おいしそうなホットサンドができました!!

 

凄いチーズの伸び!

 

チョコレートとピーナッツバターのホットサンドも作りました。

甘くて最高!!

 

その後は、星空観察をしたり、テントで話したり、思い思いに時間を過ごしました。

明日も楽しもう!

ページの先頭へ