くらぶち英語村

Christmas decoration

更新日:2021年12月12日

Gooood Morning!

今日の倉渕は、一段と寒いですが、Kids達は元気です!

あまりの寒さで、外にあった大根も白く凍りかけていました!

Kidsたちも冬の訪れを感じているようです。

 

ブレックファーストは、フレンチトーストや冬らしい洋食でした!

フレンチトーストは大人気!

“It’s super Delicious!”と、大満足の様子でした。

 

次は、今日のメインアクティビティのクリスマスツリー用のオーナメントづくり!

英語村のアメリカ人スタッフ、Marieさんが、

先週に引き続き、アメリカでのデコレーションについて、たくさん紹介してくれました!

自分の使いたいペイントを使って、

木の板にデコレーションしていきます。

同じ材料を使っていながらも、Kidsの作品はそれぞれで、ユニーク!

作品ができたら、英語村のツリーに飾っていきます。

「どこに飾ろうかな~。」

「他の子の作品はどうかな!!」

「ここに決めた!」

結局、ここに仲良く置けたそうです^^

こちらはMitten(ミトン)の飾りつけ。

Marieさんお手製のMittenをプレゼントしてもらったKids達は、

グリーン・ホワイト・レッドの3色から選びました。

お家にいる兄弟の分ももらえるかも?!ということで嬉しそう!

個性的なオーナメントも!

 

クリスマスツリーを綺麗に飾りつけ出来て、素敵な土曜日になりました!

See you tomorrow!! 

 

ページの先頭へ