くらぶち英語村

birthday party

更新日:2024年03月21日

今日は1日バースデーパーティーでした!

あいにく外は強風と雪だったため、みんなでドッチビーやペコちゃんキラー、リレーをして楽しみます。

終始白熱した戦いです!

あっという間に時間は過ぎ、昼ごはんに味噌ラーメンと餃子を食べ、午後はプラバンづくり。

お互いのものを交換し合い、早速首からかけている子の姿もみられます。

お次は映画鑑賞。映画と言えばポップコーンですね。

どんどん予定が進んでいきます。

最後は夕食のもんじゃ焼き。下準備からみんなで始めます。

ビンゴゲームでは、みんなで景品にするものを持ち寄って大盛り上がり!
   

今日は本当にあっという間の一日でした。

何日も前から自分たちの力だけでつくりあげた一日は、沢山の学びがあったことでしょう。

今日一日こうして全力で楽しむことが出来たのは、すべてみんなの力であり、この先の人生で必ず生きます。

みんなのことを誇りに思います。よく頑張りました!

このメンバーで過ごせる日々も、もう指で数えられるほどしかありません。

最後まで全力で駆け抜けましょう。

ページの先頭へ