くらぶち英語村

Big cleaning

更新日:2023年12月24日

今日は、学期末の恒例行事、大掃除を行いました!

 

大掃除では、普段手の届かないところまでキレイにしていきます!

ゴミ箱や換気扇を1か所に集めて水洗いしたり、

 

普段なかなか整頓できないところを整えたり、

 

冷蔵庫の中身を全部出して掃除したりしました!

 

今日は特に冷え込みが強く、寒い中の作業でした。

水を使う箇所は特に寒かったと思います。よく頑張りました!

 

空いている時間には冬休みの宿題を早めに進めている子も。

短い帰省期間を、存分に楽しめるといいね。

 

明日はクリスマスイブということで、クリスマスカルチャーデイを楽しむ予定です。

二学期のアクティビティ、最後まで楽しみ尽くそう!

ページの先頭へ