くらぶち英語村

American Culture camp!! ~Day2~

更新日:2023年05月06日

Good morning!!

キャンプ場でも、いつも通りのNature talk。

今日は、キノコの話でした。

 

朝ごはんは、焼いたスパムにオートミール。

二つとも、初めて食べる子がほとんどでしたが、おいしく食べることができました。

 

出発前には、二日間お世話になったロッジを掃除します。

広い施設でしたが、手分けして掃除すればあっという間だったね。 

 

英語村に戻ってからは、シャワーを浴びたり、荷解きをしたりしてから、お弁当を食べました。

 

お昼の後には、少し休んでから、Diaryを書きます。

最後までよく頑張りました!

 

今年初のキャンプ、皆楽しむことができたかな?

GWも残り二日。最後まで自然を楽しみつくそう!!

ページの先頭へ