くらぶち英語村

1st trimester Birthday party!!

更新日:2023年07月09日

一学期も終わりに近づいてきた今週末は、みんなお楽しみのバースデーパーティを行いました!

バースデーパーティでは、一日のスケジュールからご飯のメニュー、スナックまで自分たちで相談して事前に決めています。

 

そんな一日の始まりは、体育館でチームスポーツ。

まずは借り物競争をしました。

お題はもちろん英語で書かれてありますが、分かる子もすぐに答えを言うのではなく、自分でたどり着けるよう導いている姿が印象的でした。

 

少し休憩してから、今度はアルティメットフリスビー。

このような競技こそ、チームの結束力が試されます。

 

最後は、チーム対抗リレーをしました。

最後まで、熱い戦いが繰り広げられていました!

 

ランチの後は、クラフトをします。

 

写真立てづくりに、時間も忘れて没頭しました。

 

ディナーは、ハンバーガー!

今日はたくさん食べた日だったね。

 

その後は、寝る直前まで映画を見て過ごしました。

 

一学期で深まった仲を実感した一日でもあったと思います。

自分たちで作り上げたバースデイパーティ、楽しめたかな?

ページの先頭へ