くらぶち英語村

Free day!

更新日:2021年05月30日

昨日は田植え、一昨日は英検と忙しかったため本日は1日フリーデイ!

子どもたちは、英語村でゆっくりと過ごしたり、トレイルランニングに出かけたり、川遊びに出かけたりと

それぞれ自分のやりたいことをして1日楽しみました!

 

こちらの写真はトレイルランニングをしている最中の様子。

5月になってから気温が上がり緑も豊かになってきました!

森の中を空けた先にはきれいな川が!

みんなで川に入りました!

しかし川の水はまだ少し冷たいっ!

こちらは英語村でキャッチボール!

青空のもと気持ちいいね!

スナックにはアイスを食べました。

夏が近づきアイスが美味しい季節になりました!

ちょっと欲張り過ぎじゃない!?(笑)

アイスの美味しさが表情から伝わります。

こちらは川遊びをしている様子。

まだまだ水は冷たいけどそんなの関係ない!

「私たちの心は燃えているの!Fire‼」

1日中フリーデイ昨日、一昨日の疲れが吹き飛んだかな!

明日からの学校も元気に行こう!!

See you next week!!

ページの先頭へ