くらぶち英語村

週末コース第6回

更新日:2023年09月18日

 週末コース第6回目がスタートしました。

高崎駅を出発し、倉渕で降りて公民館まで約4km歩いて向かいます。

とてもいい天気でいろいろな景色を楽しめたね!

公民館につき、お弁当を食べて、英語村の田んぼを探検します。

英語村の田んぼは今月末に収穫予定です。

立派なお米が育っているね!

キャンプ場に着いたら早速テントを立てます。

雷の音が聞こえてきたね!急いでテントを立てよう!

 

外はあいにくの雨なので屋根のある場所で今夜のマシュマロの串づくりをします。

今夜が楽しみだね!

今日の夜ご飯は回鍋肉です。

おいしくできたかな?

みんなで食事を終えたら待ちに待ったマシュマロタイム。

自分で作った串で食べるとおいしいね!

 

2日目の朝も早速朝食を作ります。

テントを片付けて英語村へ。

午後は川遊びに行きます。

とっても楽しかったね!

またみんなに会えるのを楽しみにしているよ!

See you again!

ページの先頭へ