くらぶち英語村

週末コース第4回目

更新日:2023年07月24日

週末コース第4回目がスタートしました!

高崎駅に集まり、早速倉渕にバスで移動!

道の途中でバスを降り、3kmの道のりを歩きます!

天候にも恵まれ、美しい自然を感じながら歩きます。

 

英語村に到着したらおいしいお弁当タイム!

いっぱい歩いた後のお弁当はおいしいね!!

 

その後は竹箸づくり!

試行錯誤しながら、竹を削っていきます!

 

そしてテントを立てます!テント設営は難しかったかな?

 

 

いよいよ夕飯づくり!!

 

火を起こすファイヤーチームと野菜をカットするチームな分かれて作っていきます!

どんなこともチームで協力する姿が印象的でした!!

 

自分たちで作ったご飯はとってもおいしいね!!

 

そしていよいよマシュマロタイム!!

こんがり焼けたマシュマロは甘くて最高!!

みんなで協力しながら、とてもいい一日を過ごしました!

 

そして2日目!朝から晴天でとても気持ちの良い朝を迎えました!

まずはテントの片付けから!

もちろん朝食も自分たちで作ります!!

 

そしてお待ちかねの川遊び!!

  

石を並べて大きなダムを作りました!

みんなで協力して大きい石を運びました。

たくさん動いた後はお弁当タイムです。

川辺で食べるお弁当は格別だね!

 

とっても楽しい2日間になったね。

みんなとまた会えると嬉しいな!

See You Again!

 

ページの先頭へ