くらぶち英語村

週末コース第10回

更新日:2023年02月27日

今年度最後の週末コースが始まりました。

天気は快晴!楽しい週末コースになりそうな予感!

バスを途中で降り、くらぶち英語村まで自然豊かなの道を歩いていきます。

へとへとに歩き疲れた後はしっかりとお昼ご飯を食べて

外で竹箸づくり!

細くするのは少し大変だったけど自分だけの箸ができたね!

 

次は森で木々を集めて夕食作りです。

今日のメニューはごはんと焼き鳥と野菜たっぷりコンソメスープ。

煙で目が痛くなりながらもたくさんの焼鳥職人がおいしい焼鳥を焼いてくれました!

ありがとう!

ごはんも上手に炊けたね!

ごはんの後は恒例のみんなが大好きマシュマロタイム。

デザートは別腹だね!

明日はどんな1日になるかな?

今日は早く寝てゆっくり休もう!

 

2日目

今日はみんなでトレイルランニングコースに行ってスカベンジャーハントをするよ!

今日も天気はばっちりだね!

いろんなものを見つけられたね!

またみんなに会えるのを楽しみにしているよ。

See you again!

ページの先頭へ