くらぶち英語村

第7回目

更新日:2023年10月02日

週末コース第8回が始まりました。

空は曇りですが、涼しくて気持ちがいいね!

キャンプ場に到着したら早速テントを立てていきます。

みんなで協力したらあっという間だね!

テントを立てたらマシュマロ用の串を作ります。

夕ご飯づくりに移ります。

今日の夕ご飯はドライカレーとオレンジです。

火付けももうばっちりだね!

あっという間に外は真っ暗になってしまいました。

自分たちで作った夕ご飯はおいしかったかな?

待ちに待ったマシュマロタイム!

自分たちで作った竹串を使います。

1日目はこれで終了です。

明日も元気に活動できるように、ゆっくり休もう!

 

2日目は朝からあいにくの雨です。

早速朝ごはんを作っていきます。

  

今日のメニューはサラダとホットサンドです。

火の準備ができる間にサンドイッチの準備をしていきます。

 

こまめに確認しないとパンが焦げてしまうので、火加減と焦げ目の確認で大忙しです。

美味しく出来たかな?

片付けをして英語村に帰ってきたら、もう一度テントを立てて濡れたテントを乾かしてきれいにします。

英語村の通年コースの子どもたちも協力してくれました。

お昼ご飯を食べたら体育館で遊びます。

楽しい時間を過ごせたかな?

 

あっという間の2日間でした。

たくさん思い出はできたかな?

また会えるのを楽しみにしているね!

See you again!

ページの先頭へ