くらぶち英語村

第5回 週末コース 1日目

更新日:2021年02月28日

今日は今年度最後の週末コース第1日目。

2月の終わりには、さすがの倉渕も暖かくなります。

雲一つない青空が広がっています。

太陽の光も気持ち良くて、歩くにはもってこいな日だね。

眺めの良いところでパシャリ!

遠くに榛名山が綺麗に見えます。

英語村まであとひと踏ん張りです。 

 

英語村でお昼ご飯を食べたら、今度はアクティビティです。

みんなで木の板に好きな動物の絵を描いていきます。

どんな動物を描こうかな?

動物が描けたら、今度は枝や葉っぱなど自然の物を使ってデコレーションしていきます。

まずは自然のものを探してみよう!

みつけた物をボンドで張り付けて、可愛くデコレーション!

こちらは落ち葉の模様をした牛さんです。

It’s so cute!

木の枝の牙をはやしたイノシシが2頭!

They’re such adorable wild boars!

みんなの素敵な想像力が発揮されたね!

明日はトレイル・ランニング・コースでハイキング!

どんなものが見られるか楽しみだね!

ページの先頭へ