くらぶち英語村

第3回週末コース 1日目

更新日:2021年01月17日

今日は第3回週末コース。

まずはみんなで山道を歩きます。

気温はいつもよりも暖かく、でも風は冷たく。

群馬の冬らしい天気です。

It’s warm today!

 

景色の良いところでパシャリ。

英語村に着いてお昼を食べたら、次はみんなでクラフトの時間です。

テーマはずばり「冬」!

冬と言ったらどんなものが思い浮かぶかな?

What’s your image of winter?

木の上に絵具で描いてみよう!

絵が描けたら、今度は枝や葉っぱを使って絵をデコレーションします。

さあどんなものが見つけられるかな?

ボンドで張り付けて…

お、完成したみたいです!

こちらは可愛い雪ダルマ!

木の枝を手に使ったようです。

可愛いシカを描いた子もいます。

木の枝がシカの角に大変身です。

皆とても頑張ってクラフトを完成させました。

明日は自然の中でゲームに挑戦します。

楽しみに待っててね。

 

ページの先頭へ