くらぶち英語村

榛名富士ハイキング

更新日:2023年12月28日

Winter Course二日目の朝が来ました。

みんなで朝日を見ながらラジオ体操とやまびこ挨拶です。

「Gooooooooood Moooooorniiiiing!」

続いてはNature Talkです。

今日のお話はアメリカに生息するクズリという動物です。

そしていよいよ榛名富士ハイキング開始です!

榛名富士は富士山のような綺麗な形をしています。

みんなのんびり楽しみながら登っていきます。      

歩きながら見つけた自然の息吹き。

どんぐりから新しい芽が出ています。

 

頂上に着いたらみんなで記念撮影!

今日は天気も良くて登山日和だったね!

英語村に帰ってきたらみんなで暖かいHot Chocolateを頂きました。

マシュマロも浮かべてみんな大満足です。  

明日はみんなでCrafting。

いっぱい楽しもうね!

ページの先頭へ