くらぶち英語村

クロージングセレモニー リハーサル

更新日:2023年03月20日

 

Good Morning!!!

昨日の雨も止んで、とても気持ちの良い朝です。

今日は、クロージングセレモニーのリハーサルを行いました。

みんなで笑顔で朝のミーティングをしました。榛名山に向かってGood Morning!!!

大きな声が響きます!

リハーサルが始まりました。みんな、真剣な表情で昨年の留学生のプレゼンテーションの映像を見ています。

1人ひとりがプレゼンテーションを行い、スタッフから修了賞をもらう流れを確認します。

発表の練習では、それぞれが考えたトピックについて話をしました。

1年間、英語に囲まれた生活で外国人スタッフと会話を楽しめるようになりました。子どもたちの成長を感じました。

最後は歌を2曲、音楽に合わせて練習しました。みんなで歌う最後の曲、心を込めて歌います。

演奏チームも本番に向けて毎日一生懸命練習しています。

空き時間に何人かの子どもたちが、地域の方に挨拶に行きました。

倉渕での1年間、地域の方々に沢山お世話になったね。

残り1週間の英語村での生活、悔いのないように1日1日を大切に凄そう!!

ページの先頭へ