くらぶち英語村

Winter course ~Day 4~

更新日:2023年12月30日

今日はウィンターコース最終日でした。

最後は短期コース恒例の、英語のプレゼンテーション! 

昨日から準備をはじめ、4日間の活動をグループごとに意見を出し合い自分たちの力でまとめました。

どのチームも、短い時間で素晴らしい発表ができました。100点満点!

みんなで最後のご飯です。

苦手なものを食べようと挑戦する子や、何度もおかわりする子、全員よそられたプレート全て完食できていました。

その姿勢に、スタッフ一同驚きを隠せませんでした。みんなとっても素敵です!!

自分たちが生活した英語村とももう少しでさようなら。

昼食が終わったら、感謝の気持ちを込め、隅々まで丁寧に掃除をします。

4日間お疲れ様でした。

思う存分楽しめたでしょうか?

個性豊かなメンバーと出会えたことに感謝です。

また会えることを楽しみにしています!

ページの先頭へ