くらぶち英語村

Winter course 1日目

更新日:2020年12月27日

本日から3泊4日Winter courseがスタート!

群馬県内から元気な子どもたちがくらぶち英語村にやってきました。

高崎駅からバスで1時間程移動した後、3kmほどのちょっとしたハイキング。

倉渕の自然を楽しみながら英語村に向かいます。

ハイキングでお腹を空かせた後はみんなでランチ。

ご飯をいっぱい食べてお腹を満たしてから竹箸づくりに挑戦!

1本のから全員の箸を作る。一人ひとりが作った箸は、

自分のものだけれど、もともとは1本の楽しいことも大変

こともみんなでかち合おうという意味があるよ!

上手にできるかな?

お風呂や夕食を済ませた後には星の観察。

気温0度の中、綺麗な星を観ることができました。

2日目は榛名山のハイキングゆっくり休んで明日も楽しもう!

ページの先頭へ