くらぶち英語村

Winter course 最終日

更新日:2021年12月29日

あっという間に Winter course の最終日となりました。

「ご飯とても美味しかったです。」「あと一泊ぐらいほしいなぁ」と言った子どもたち。

ラジオ体操やってから元気な声で榛名山に「Gooood Morrrrniiiiing」と叫び、爽やかな1日が始まりました。

朝ごはんは2種類のパンと2種類のコーンポタージュがメインディッシュ。

アウトドアの活動がない1日、新しい友達と一緒にくつろいで話したり、ゲームをしたりしました。

ルービックキューブの回し方と揃え方インターナショナルスタッフに聞いてます。なかなか難しいですね。

パッキングが終わったらプレゼンターションの時間!

チームごとにポスターを持ちながら、皆に「Winter courseの中一番印象に残ったこと」について発表しました。

ランチを食べて、4日間お世話になった英語村を大掃除!

いよいよ、家に帰る時間。

短い間だったけど、英語村でしかできない経験がいっぱいできてよかったね!

 

Enjoy your winter vocation! 

Happy New Year!

ページの先頭へ