くらぶち英語村

Weekend Course #10

更新日:2022年02月28日

Good morning! 大きな声で山に向かってあいさつ!

子どもたちの声が倉渕町全体に響き渡ります。

元気にラジオ体操をして身体を起こします。

本日の活動予定としては、Scavenger huntをする予定でしたが、フィールドのコンディションが良くなかったため

代わりに榛名神社の参拝に行きました。

瓶子瀧氷柱!

近年は氷柱となる前に崩落してしまい上下が繋がることがなかったそうですが、今年はここ数年の中でもひときわ

寒い年となり、瓶子瀧も数年ぶりに氷柱ができたそうです。

この季節ならではの榛名神社の景色を見ることができました。

帰ってからはみんなで協力して、英語村館内の掃除をして帰りの準備!

「もっと英語村で活動していたい!」「まだ帰りたくない!」と言ってくれる子どもたち。

また次回遊びに来てね!!

Thanks for coming!! See you next time!!!

 

ページの先頭へ