くらぶち英語村

Summer courseA Day-2

更新日:2023年07月27日

2日目がスタートしました。

ラジオ体操と自然の話で1日が始まります。

朝ごはんは鮭定食。

たくさん食べてエネルギーチャージしよう!

今日の最初の活動は、マシュマロの竹串づくりです。

昨日お箸を作ったから楽勝だね!

今日のお昼ご飯は自分たちで作ろう!

火起こしチームとクッキングチームに分かれます。

暑い中頑張ったね!

協力して食材の準備を進めてくれました。

今日作るのは豚丼です。

 

おいしくできたね!

ランチタイムの後はお待ちかねのマシュマロタイム。

自分で作った竹串に刺さったマシュマロはやっぱりおいしい!

 

お腹がいっぱいになったら川遊びにレッツゴー!

 

たくさん遊んで今日もぐっすり眠れそうだね!

明日も楽しく活動できるようにゆっくり休もう。

ページの先頭へ