くらぶち英語村

Summer Course C Day-4

更新日:2022年08月10日

おはようございます!!

英語村の朝はラジオ体操から始まります!

 

その後は山に向かってGood Morning!!と山びこ挨拶をします。

みんな大きな声であいさつをしました!!

 

その後はNature talk!!

オオサンショウウオについて学びました!

 

朝食を食べ、いよいよハイキングに出発!!

登山をする前にはしっかりと準備運動を!!

 

当初は浅間隠山に登る予定でしたが雨によりトレイルの状態が悪く、榛名山に変更になりました。

それでは、Let’s go!!

なかなか険しい道のりですが、みんな頑張って登っています。

 

頂上からの景色は最高!!

登山はとても大変でしたが、頑張ったからこそ見れる景色にとても喜んでいました!!

 

下山後、榛名湖の周りで昼食を食べました!!

 

KEVに戻り、おやつタイム!!

フルーツポンチを食べました!!

今日はとても気温が高く、火照った体にしみわたりました!!

 

 

サマーコースもいよいよ折り返しを迎えました。

キャンプやハイキング、たくさんのアクティビティーがありました!

残り2日間、たくさん楽しい思い出が作れると良いね!!

 

 

 

ページの先頭へ