くらぶち英語村

Summer Course C Day-1

更新日:2022年08月07日

こんにちは!!

今日からサマーコースCがスタートしました!!

最初に今回担当するスタッフの紹介などをしました。

 

その後はバスに乗り、KEVに向かって出発しました!

途中でバスを降り、そこからは歩いて向かいます。

 

それではレッツゴー!!

最初はみんな緊張していましたが、歩く中で少しづつ仲良くなりました!

道の途中には、トウモロコシ畑や、KEVで育てている田んぼがありスタッフから説明を聞きました!!

そして遂に、、、kEV到着!!

約30分歩きました。Good job!!

 

昼食を食べ、次は自己紹介タイム!

1人づつ自己紹介をしています。

 

フリータイムは、ボール遊びをしたり、鬼ごっこをして遊んでいました!!

 

その後はお箸づくりをしました!!

スタッフからお箸の作り方、ナイフの使い方などを教わっています。

それぞれの個性がお箸に出ていて、見ていてとても楽しかったです!!

 

最後に、日記を書きます!!

一日でやったことや、楽しかったことなどを英語で漫画形式にして書きます!!

 

寝る前には、Bed time storyという、外国人スタッフによる読み聞かせがあります!

子どもたちも参加し、楽しそうに読み聞かせを聞いています。

 

初日からアクティビティーがありとても大変だったと思いますがみんな楽しそうに積極的に参加してくれました!

明日はいよいよキャンプ!! 残りの5日間、全力で楽しもう!!

 

 

ページの先頭へ