くらぶち英語村

Summer Course C プレゼンテーション

更新日:2021年08月12日

本日は最終日!

いつも通りMorning Meetingを行います!最後の倉渕の「Good morning!」

今までよりも大きな声で!!

朝食を食べた後には荷物をまとめて、プレゼンテーションの準備に入ります。

6日間の中で学んだこと、心に残ったことをプレゼンします。

準備ができたらいよいよプレゼンテーション本番!

英語でのグループ発表上手にできるかな?

Monkeyチーム

Serowチーム

Bearチーム

 

無事に全チーム発表を終えました!

英語村での活動や、新たな友達との共同生活、たくさんのことを学べたね!

最後に6日間お世話になった英語村の施設を、感謝の気持ちを込めて丁寧に掃除を

しました。

 

 

ランチを食べて英語村を後に。

6日間、とっても楽しい時間を過ごせたね!またみんな遊びに来てね!

Thanks for coming! See you next time!!

ページの先頭へ