くらぶち英語村

Summer Course B Day-5

更新日:2022年08月06日

5日間の夏短期コースもあっという間に最終日を迎えました。

「あと5泊したい!」「まだ3日目くらいの気持ちだよ~」と言ってくれる子どももいます。

今日も朝から外に出てラジオ体操から1日がスタートします。

「Good Morning!!」

山に向かって元気よく叫びます。

今日の自然の話は「干し柿」についてです。

普通の柿はビタミンCが豊富で干すとビタミンAが豊富になるんだって!

秋が来たらぜひトライしてみよう!

英語村の畑をのぞいてみると、いろいろな野菜や虫たちを見つけました。

たくさんのバジルを収穫できたね!

今日のメインイベントである発表に向けて最終準備をします。

準備は万端!後はやるだけ!

みんなの発表がとっても楽しみです。

劇の予行演習もバッチリだね!

やることが終わったら自由時間です。

スタッフのスゴ技に思わず拍手!

みんなも上手にできるかな?

 

ついに発表本番です!

がんばって練習した甲斐があったね!

とても楽しいプレゼンテーションでした。

5日間一緒に過ごしたリーダーとキッズたち。

楽しい思い出がたくさんあるといいな!

お家に帰ったらお家の人に全部教えてあげようね。

 

また英語村で待ってるね!

See you again!

ページの先頭へ