くらぶち英語村

Summer Course A Day-3

更新日:2023年07月28日

サマーコースもいよいよ3日目に突入!

昨日はよく眠れたかな?

 

山に向かってGood morningと挨拶をします!

 

今日も最高の天気の中で川遊び!

昨日とは違う場所に行きます!

水をかけ合ったり、川の流れに流されてみたりと自然の中だからこそできる遊びを楽しんでいます!

 

昼食の後は、Special Snack!

昨日から何かな何かなと楽しみにしていました。

色々なフルーツが入ったフルーツポンチ!

疲れた身体にしみわたります!

 

その後は、最終日のプレゼンテーションに向けて各チームごとに準備をします!

仲間同士で色々なアイデアを出し合いながら準備しています!

 

明日はいよいよ最終日!

どんなプレゼンテーションになるかな?

最後まで楽しみましょう!!

ページの先頭へ