くらぶち英語村

Split weekend activity2 小学生編

更新日:2021年06月13日

一方、キャンプに出かけた小学生は、先週の中学生と同様に榛名山のハイキングをしました。

天気がよく心地の良いハイキング!歌いながら楽しく進んでいきます♪

山頂まであと少し!ちょっと休憩を挟んで再びレッツゴー!!

 

ハイキングを終えてからは榛名湖周辺で湖をみながらランチタイム!今日のランチはナポリタン!

湖を見ながら食べるランチは格別に美味しいね!

 

ランチを終えてからみどりのキャンプ場に移動。そしてすぐにテントを組み立て、薪集め。

※こちらは薪集めの最中の写真(薪集めを中断してキメ顔、何かのモデルかな?)

充分に薪を集めた後は火起こし開始!

ディナーはベーコンレタスチーズバーガー。

玉ねぎ、トマトなどの食材を丁寧にカットしていきます。

 

みんなで一生懸命作ったハンバーガーがこちら!

「今まで食べたハンバーガーの中でも1番だ!」と大満足!

楽しいディナーの後には、しっかりと片づけをして、この日は終了。

翌朝は6時に起床して、テントの片付け、朝食の準備をして、バナナパンケーキを食べました!

10時にはすべての片付けを終え、キャンプ場をあとにしました。

 

2日間楽しくキャンプの活動をすることができて良かったね!

ページの先頭へ