くらぶち英語村

Play and take onsen!

更新日:2020年07月18日

Good morning!

今日は川遊びの予定でしたが、あいにくの天気だったため、はまゆう山荘の体育館を借りてみんなではしゃぎまくりました!

午前中は、靴を洗ったり、宿題をやる時間です。

英語村の子供たちは週末に活動を沢山するので、やるべき事をきちんと終わらせられるよう努力しています。

終わったらフリータイム。

ゲームをしたり、畑に行きました。

つい1時間前に猿に畑を荒らされた!と残念そうな表情を浮かべながら、畑の掃除をしている姿もありました。

その中でも、無事に収穫できた野菜もあり、調理をしてみんなで試食会!

農作業の大変さと喜びの両方を実感した様子。

お昼には、差し入れのスぺシャルスイーツ、笹団子もいただきました。

 

お腹いっぱいになったら、さあ、みんなで移動するよ!

雨続きの日が続いているので、思い切り身体を動かしてみんな楽しそう。

サッカーや卓球など、色んなスポーツをしていました。

 

汗をかいたら、温泉タイム!

ゆっくり浸かって、疲れをとりました。

明日はFun tripです。

どこに行くかワクワクするね!See you tomorrow!

ページの先頭へ