くらぶち英語村

KEV CUP – 英語村トレラン大会 –

更新日:2022年03月06日

Good morning!今日も立派なあいさつから始まりました!

今日はKEV CUP、水沼公園のトレイルランコース5㎞をみんなで走ります!毎日の通学で、小学生も中学生も

足腰が丈夫になり、ぐんぐんと体力つけています。活動では、いろんな群馬の山を歩きました。

今日は、その成長を自分自身の身体で感じよう!Do your best!

エントリーシートに名前と自分の予想タイムを記入。気合十分です。

今年で3回目になるKEV CUP、今回は親子行事ということで、留学生家族もスタッフもみんなで参加。

水沼公園につくと、それぞれストレッチをし、ランニングウエアを整え、さぁスタート。

ワクワクと気合と、緊張感。さぁ、気持ち良く走り切ろう!

スタッフもみんなを引っ張って走ります!

ゴールまであと少し!コースは、アップダウンがしっかりあり、ぬかるみや、雪が凍ってツルツルの場所、

砂利道、そして、森の中を駆け抜けたり、榛名山を眺められたり、走りながら楽しめるコース。

家族で応援し合ったり、仲間を意識して競り合ったり。

走り切ったらこの笑顔。疲れたけど、気持ち良かった!楽しかった!

午後は、表彰式です。1位には金の足形、2位は銀、3位は銅、

そして、Smart prize(予測タイムとピッタリ賞)はオリーブグリーンの足形が送られました!

スナックタイムでは、参加賞のシュークリーム。

仲間、家族、スタッフみんなで応援しあい、そして、みんなが頑張っている姿を見ることができました。

何より、春の陽気と感じながら、山を眺めて、みんなと走ること、楽しかったね。Nice running!

ページの先頭へ