くらぶち英語村

Halloween Preparation

更新日:2021年11月04日

収穫祭が終わって英語村の子どもたちはいつもの週末と比べて、比較的ゆったりと過ごしました。

午前中は 自由時間と英語村で流行っているSurvival Gameをして遊びました。

2チームに分かれ、接戦でした!!

 

何度かチームを変えては戦っていた子どもたち。

一見おとなしそうに見えるgameであるものの、

 

「○○くん、アウトーー!」「○○ちゃん生き返ったー!!」などと楽しそう。

沢山遊んだ後はハロウインのコスチューム作りです!

英語村のHalloweenは10月31日ではなく、今週土曜日に控えています。

衣装の準備で使う材料は、全員一緒で、限られた材料のみを使います。

「何色にしようかな~?」「Costumeのテーマは何にしようかな…」などと、

それぞれ個性を出しながら活動していました。

 

 

全員での作成時間はお昼前まででしたが、その後も一生懸命作業を進めます!!

魅力的なHalloween Costumeが出来上がったようです!

午後もまたSurvival Gameをしたり、自分の時間を使って読書や宿題をしたりして、有意義な日になったようです。

明日からの学校も楽しもう!

 

ページの先頭へ