くらぶち英語村

Day 4 4日間の思い出を発表しよう!!

更新日:2020年08月07日

Good morning!!!

楽しいサマーコースもあっという間、今日がみんなとお別れの日です。

朝食の後は、大掃除と荷物をまとめる時間です。掃除をすると心も気持ちが良いね。忘れ物がないように!荷物をしっかりとまとめよう!

掃除が終わった後は自由時間にゲームを楽しみました。

そして、今日のメインの活動はプレゼンテーションです。チームに分かれて自分たちの心に残った思い出を発表します。

スタッフと一緒に何が楽しかったかを話しています。箸づくり、ハイキング、キャンプ、フルーツポンチ、畑、楽しい思い出がいっぱいだね。

こちらのチームは辞書で単語を調べています。調べたい単語は見つかったかな?

チームリーダーと一緒に練習した後はいよいよプレゼンテーション本番です。

みんな緊張している様子でしたが、大きな声で発表することができました。

 

 

発表の後は、チームリーダーと一緒に写真撮影。

みんな良い顔してます!!

英語を使って倉渕の自然を大満喫した4日間、新しい友達もできて充実したね。

くらぶち英語村では、1年間を通して自然体験ができるよ。

また、英語村に遊びに来てね!

 

Let`s speak English together again!!

 

 

ページの先頭へ