くらぶち英語村

Closing Ceremony リハーサル

更新日:2022年03月20日

いよいよ今年度最後の週末になりました。

昨日の倉渕では雪が降り、朝起きると3月中旬とは思えない光景が広がっていました!

周りは雪だらけだけど、天気はポカポカと気持ちの良い朝です。

 

こんな気持ちの良い日にお布団を干さないのはもったいないね!

念のため、薪を少し持っていこう。

今日の朝ごはんはメロンパン!

みんなのお気に入りです。

朝ごはんが済んだら、いよいよ来週に迫ったClosing Ceremonyの練習です。

先ずはPresentation。

ずっと準備してきた成果を発揮できるよう、頑張ろう!

続いては歌練習。

歌に合わせて披露するダンスにも力が入ります!

小さいグループに分かれてのダンスには、それぞれの個性が表れています。

皆いい笑顔だね!

打楽器を披露するのは、今年卒業の3年生。

抜群のリズム感で、皆の歌を支えてくれています。

 

練習が終わったらお昼ご飯の時間。

今日のメニューはハヤシライス♪

お昼が済んだら足形を取ります。

今年度の始めに取った足形からどれだけ成長したのか、Closing Ceremonyをお楽しみに!

そして今日の夕食は、何とオムライスと生ハムサラダ、ガトーショコラ!

レストラン顔負けの美味しいオムライスに、皆嬉しそうな笑顔です!

明日は大掃除、そして月曜日は最後のBirthday Party。

残りの週末をいっぱい楽しんでいこうね!

ページの先頭へ