くらぶち英語村

Winter Course 3日目 Crafting

更新日:2023年12月29日

今日は Winter Course三日目! 今日は朝からクッキーを作りました!

最初に材料ををスタッフからもらいました。

英語で上手く伝えられるかな?

材料を混ぜ混ぜ!みんな楽しそうに混ぜることが出来ました。

混ぜ終わった後は冷蔵庫にクッキーのもとを入れて次の工作に移りました。

同じウッドテックから、それぞれ思い思いにデコレーションしていきました。

外に行って工作に必要なものを取りに行きました。倉渕の自然をいっぱい楽しみながら沢山集められました!

個性あふれるものがたくさんできました!

沢山面白いものを作った後はさっき作ったクッキーのもとをクッキーの形にしていく作業です!

みんな色々な形や大きさのクッキーを作ってとっても楽しそう!

作ったクッキーをオーブンにいれて完成したクッキーを見てそして食べてみんな気分最高!

牛乳とクッキー最高に合うね!  yummy! yummy!

今日は沢山楽しいことをできて素晴らしい日になりました。お疲れ様everyone !

残りはラスト一日!!いい思い出ができるように楽しもう!

ページの先頭へ